河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の大阪 京都を巡る大回り乗車 その①

イメージ 1
今日はJRの大回り乗車の話です。今回は天王寺⇒(大和路線)⇒久宝寺⇒(おおさか東線)⇒放出⇒(学研都市線)⇒木津⇒(JR奈良線)⇒京都⇒(JR京都線)⇒大阪のルートです。まずは201系の普通です。凄く変な感じの写真になりましたね。
イメージ 2
次は久宝寺でもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次はおおさか東線の201系です。なんかこれも失敗しましたね。
イメージ 4
次は反対側からです。あまり見えないかもしれないですがワイパーの隣に運転手や駅員が付けていた山陽新幹線40周年の紙と乗車証みたいなのが置いていました。
イメージ 5
次は放出でEF65の貨物が来ました。これは少し拡大して撮りました。なんか失敗したか成功したか微妙な所ですね。これは赤プレって呼ばれているEF65ですね。
イメージ 6
次は201系の並びです。なかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次はEF66が来ました。これはサメって呼ばれているやつですね。これは多分回送なので2両ほどしか貨車を繋げていなかったです。
イメージ 8
次は207系の長尾行きが来ました。これで一旦住道まで行きます。
イメージ 9
次は住道でもう1枚です。ちなみに今回は近畿車両に何も止まっていなかったです。
イメージ 10
次は207系の普通です。少し遠めで撮っているからかわからないですがあまり前面の帯があまり見えなくて無塗装みたいに見えますねwwwww。ウンな訳でその②に続く。 デワ―