河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の大阪 京都を巡る大回り乗車 その②

イメージ 1
次は207系の快速木津行きが来ました。下にちょっと写っている緑色のはカメラカバーです。
イメージ 2
次は京田辺駅近鉄の駅名は新田辺)で207系と行き違いをしましたが失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は三山木駅で321系と行き違いをしました。ちょっと失敗してしましたね。
イメージ 4
次は木津駅に着いて幕回しをしていたので載せていきます。まずは直通快速新三田行ですwww。直通快速なのに新三田行とはなかなか延長していますねwww。
イメージ 5
次はまさかの白幕の新三田行ですww。なんか方向幕がバグってしまったように見えますねww。
イメージ 6
次は青色アンダーラインの快速新三田行です。これはもし運転するとしたらどんなルートで走るのでしょうか?。まさか高槻とか京都から新三田まで快速で運転するのでしょうか?。
イメージ 7
次はしっかりした黄色アンダーラインの新三田行に戻りました。
イメージ 8
次は遠くなりましたが103系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は103系を拡大して撮ってみましたが方向幕がなんと奈良行きではなく普通って書いただけの方向幕でした。紀勢本線の105系とかだったら普通って書いた方向幕で走っているのを見たことがありますが103系で見るのは初めてですね。
イメージ 10
次は後ろです。後ろも普通って書いただけの方向幕でした。奈良行きの方向幕は当然入っているのですがなぜ使わなかったのでしょうか?。凄く謎ですね。 ウンな訳で明日は今年のまとめ的な事をします。ちなみにこれの続きは年明けてからする予定ですがもしかしたらしないかもしれません。 デワ―