河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その⑥

イメージ 1
次は謎の回送表示がありもしかして近車から甲種か何かかと思って待ちましたが何も変わらない207の回送でした。放出車庫から出てきた感じではないので多分四条畷行で四条畷から回送で来たんでしょうね。
イメージ 2
次は回送が停車したんで撮りましたが回送で通過待ちもないのに止まるってちょっと不思議な感じがしますがね。でも信号が赤だったからだったかもしれませんがね。多分ですがこれは京橋へ回送して京橋始発の四条畷行だったのかもしれません。京橋の留置線に207が四条畷行で停まっていたので。
イメージ 3
次はあの回送が発車した後におおさか東な並びになりました。これこそ大阪東線の日常ですね。しかも片方が放出行もう片方が久宝寺行きとなっていました。
イメージ 4
次はまた207が来ました。で、207、201、201と前回の逆パターンになりました。で、これに4番線に321が居たら完璧だったんですがね。でもカメラに収まらなかったかもしれません。
イメージ 5
次は東西線新福島~尼崎間の時刻表を集めます。まずは新福島の駅名表です。ここは地下駅なだけあって壁に駅名表がありますね。
イメージ 6
次は321が来ました。この大回りで初めて321の乗車になりますね。ちょっとぶれましたが。で、これで次の駅海老江に向かいます。ウンな訳で⑦に続く。デワ―