河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

3週間ぶりの近鉄大回り その④

イメージ 1
次は8000系の橿原神宮前行きの後ろに9020系が繋がっていました。なんか前に撮った吉野ラインマルシェの回送を思い出すような写真ですね。
イメージ 2
ちなみにこれがラインマルシェの回送ですがもう少しうまく撮れていたら9020系の写真とほぼ同じような写真になっていたのかもしれませんねw。
イメージ 3
次は12200系と1020系の並びです。なんかこんな感じの写真は西大寺でよく見る並びですね。まあどっちの車両も奈良線京都線橿原線で良く走る車両なんですけどね。
イメージ 4
次は30000系(ビスタカー)の回送が来ました。これはどこからの回送なのでしょうか?。京都とか東花園とか難波からの回送なのでしょうか?。
イメージ 5
次は12200系と30000系の並び?の写真ですがかなり無理やりですね。でも西大寺近鉄ターミナル駅にしては特急がそれほど来ない駅なので特急が2編成並んでいるのも結構珍しかったりするんですけどね。
イメージ 6
次は阪神1000系の西大寺止まりが来ました。これは普通か区間準急のどちらかですね。
イメージ 7
次は西大寺から1230系に乗り学園前です。学園前は初めて降りる駅ですね。
イメージ 8
次は9820系の急行です。突然雨が降ってきたためこんな写真になりましたがなかなかカッコいい感じの写真になりましたね。
イメージ 9
次は学園前に初めて降りたので駅名表を撮ってみました。別に駅名表だけなら近鉄大回りをすればいつでも撮れる写真なんですけどね。ちなみに学園前に降りた理由は駅のスタンプを押しに行ったのですが南口の改札の駅員に聞いてみるとないと言われ北口の改札に行くと南口にあると言われました。なんか謎ですねwww。でも珍しいタイプの発車表が見れたので良かったんですけどね。
イメージ 10
次は生駒まで快速急行で行きます。なんか書く事が無いですね。
イメージ 11
次は9020系の側面ですがまたキップスカードでした。なんか酷い写真な気がしますねw。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―