河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

3週間ぶりの近鉄大回り その③

イメージ 1
今日は朝からまた近鉄大回りをしてきましたww。またこの近鉄大回りが終わればまた載せる予定です。次は8600系の普通の後ろです。あまり人が写って居なくてすっきりした写真ですね。
イメージ 2
次は22000系の橿原神宮前行きの特急が来ました。なんか吉野連絡の中から付けるヘッドマークも付けられていないのでなんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は8600系と9820系の並びです。なんか奈良線らしい感じの並びな感じがしますねw。でも8600系の行き先は京都ですがww。
イメージ 4
次は9820系だけで撮ってみました。これは西大寺止まりなので白幕ですが多分奈良線区間準急か普通だと思います。
イメージ 5
次は5800系の区間準急です。なんか書く事が無いですねw。
イメージ 6
次は5800系、1230系、8000系の並びです。なかなか良い並びですが8000系統、1230系か5800系か1020系、シリーズの並びだったらかなり豪華だったんですけどね。
イメージ 7
次は5800系の区間準急と1230系の急行の並びです。同じ顔の車両の並びはなかなか面白いですねw。
イメージ 8
次は1230系の急行と8000系の急行の並びです。これの並びを見るのも2回目ですね。なんか次は8600系同士の並びとかみたいですねw。さすがに9020系や9820系の急行並びはあまり見れないと思いますが。
イメージ 9
次は1230系の急行です。なんか書く事が無いです。
イメージ 10
次は8000系の急行です。最初は車番的に8600系だと思っていましたがなんと8000系でした。ちなみに現在8000系は8編成しか残っていないそうで結構レアになりましたね。 ウンな訳でその④に続く。 デワ―