河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その⑦

イメージ 1
今日は強風で吉野行きが六田行きになっていたんですがそれに気付いたのはダイヤが戻ってからだったのでもうチョイ早く気付いていたらね…。でも関空快速がりんくう止まりになっていたんで堺市に行きましたが車両のLEDは223も225も関空でしたが駅のLEDはりんくうになっていたので撮ってきました。ウンな訳で本題です。次は海老江駅の駅名表です。なんか次駅の表示の所が電気で全然見えないですね。
イメージ 2
次は207に乗りました。海老江で撮る時間が無かったので次の駅の御幣島で撮りました。
イメージ 3
次は御幣島駅の駅名表ですがこれは一部の電気が消えていますね。あっこれは京橋方についている駅名表を撮りました。
イメージ 4
次は321の宝塚行きに乗りました。なんか207,321,207,321って順番に来ていますね。これはもう列車番号の所が点いていないですね。列車番号を出さないと言ってもこれはちょっとね…。大体出さないと言ったらA00000とかなんですけどね。
イメージ 5
次は加島駅の駅名表です。加島ってなんかあれですね・・・。ここはしっかり写りましたね。ちなみに⑦の表示は多分7両停車位置だと思います。
イメージ 6
次はぶれていてボケていますがもうこんな時間になってしまいました。直通快速の表示が出てしまいました。なんか東西線で奈良の表示はちょっと違和感を感じますがね。
イメージ 7
次はやっとやっとで尼崎に到着しました!。また207ですねw。これで本編的なのは終わりです。次は直通快速大阪駅でチョイレア車輛も見たんで次回はその話です。ウンな訳で⑧に続く。デワ―