河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おおさか東線、東西線時刻表集めと大回り その⑤

イメージ 1
今回はいよいよ放出に到着し次に東西線の駅に行きます。まずは放出に着いた201と回送の207です。201と103のおおさか東並びならよく見ますがこれは多分珍しいですね。昔はどっちも同じ線で並んだんですけどね。で、この207は放出止めで車庫に入るためにこのホームに止まっているのだと思います。
イメージ 2
次は321と201と207の並びです。これもこの順番で並ぶのはそうないと思いますね。もしこの201が青なら昔の東海道線ぽくなったんですけどね・・・。でも真ん中だけ国鉄形であまり並ばない並びなので違和感がありますね。
イメージ 3
次はボケていますが放出の駅名表と201です。なんか達成感があったので撮りました。ってこれはあまり違和感がないですね。多分ラインカラーが大和路線とよく似た色だからだと思いますがね。(大和路線は緑 学研都市線は黄緑)
イメージ 4
次はまたまた103系です。これももしオレンジなら昔昔の片町線ぽかったんですけどね。でもちょっと久宝寺ぽい感じはしますね。なんか大阪東線幕の103も見慣れてきましたね。
イメージ 5
次は103の横に321が来ました。これこそ放出ぽい並びですね。ってJRの新型の通勤車と一番古い通勤車が並んでいますね。もしかしたら113かも知れませんがね。あっあれは快速
イメージ 6

型でしょうか?。って書こうと思いました。次は321の快速同志社行きです。なんか書くことがありませんねwwwww。ウンな訳で⑥に続く。デワ―