河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪、京都の2つの都を巡る大回り乗車 その②

イメージ 1
次は同志社前駅で人が居なくなったので321系の車内を撮りました。黄色いつり革は凄く目立ちますねw。
イメージ 2
次は同志社前駅の駅名表です。初めて降りたので駅名表を撮りました。
イメージ 3
次はぶれましたが同志社前駅から近鉄を撮ってみました。ちなみに学研都市線から近鉄を撮れる駅はここと新祝園(JRは祝園)でも撮れますね。
イメージ 4
次は321系の木津行きが来ました。また321系ですね。
イメージ 5
次は三山木で207系と行き違いをしました。三山木は毎回行き違いをしますね。
イメージ 6
次は321系と207系の側面です。なんかどっちも扉が閉まっていて回送とか発車してすぐに撮ったとかみたいな感じがしますね。実際はボタンで扉を開ける駅だったのでどっちも扉が閉まっていてそう見えるだけです。
イメージ 7
次は321系のLCDです。英語表示になってしまいましたね。
イメージ 8
次は木津駅で321系です。もう折り返しの新三田行になっていますね。
イメージ 9
次は103系の奈良行きが来ました。なかなかいい感じになりましたね。
イメージ 10
次は先頭の側面です。凄く側面を撮りやすい感じだったので撮りましたが日が先頭部分にあたっている以外は良いですね。まあ夕方4時ごろに撮ったのでそれは仕方がないんですけどね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―