河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪、京都2つの都を巡る大回り乗車 その③

イメージ 1
次は103系の中間車の側面です。こっちはきれいに撮れましたね。
イメージ 2
次は321系の先頭です。なんか2か月前にもこんな写真を撮った気がしますね。ちなみにその時は作業用の車両が居ましたが今回はいないですね。
イメージ 3
次は221系更新車の大和路快速が来ました。この大和路快速学研都市線の快速が出てすぐに着たのですがなんか接続が凄く悪い気がしますね。でも大和路線から学研都市線に乗り継ぐ人もあまり居ないかもしれませんが。
イメージ 4
次は未更新車のみやこ路快速が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は京都駅でもう1枚です。こっち側から撮るのは初めてですね。前はこれの隣のホームとかこれの後ろ側しかとっていなかったので。
イメージ 6
次は103系のスカイブルー色が居ました!。これははじめて近くで撮りましたね。いつもすれ違っただけとかだったので撮る機会が無かったので初めて近くで撮りましたね。前にも1回撮りましたがその時は近鉄の京都駅から留置線に止まっているのを撮っただけなので。
イメージ 7
次は先頭ですがもう夕方なので凄く凄く光が写ってしまいましたね。
イメージ 8
次ははくとが来ました。この角度はよく貨物の写真などで見る角度ですね。
イメージ 9
次は113系の魔緑です。最近これのBトレが西日本スペシャルで出ましたね。
イメージ 10
次は225系の普通です。これは高槻まで快速のが幕を回して普通にしただけなんでしょうか?。それとも始発駅からずっと普通だったんでしょうか?。 ウンな訳でその④に続く。デワ―