河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪、京都2つの都を巡る大回り乗車 その④

イメージ 1
次は113系の後ろです。これは8両だったのですが前4両も後ろ4両も113系の魔緑でした。
イメージ 2
次は287系のくろしおです。日が当たり過ぎて失敗してしまった感じがしますね。この287系も31日から新宮まで運転を開始しますね。
イメージ 3
次は嵯峨野線の221系の快速です。これは改造車ですね。嵯峨野線の221系改造車は初めて撮りましたね。
イメージ 4
次は幕回し中ですが381系のきのさきが来ました。もうこれで恐らく381系のきのさきは最後の撮影ですね。
イメージ 5
次はきのさきの側面の方向幕です。287と289だけになるとこのタイプの方向幕も見れなくなりますね。
イメージ 6
次は少しぶれましたが381系の先頭です。この嵯峨野線ホームは暗いので凄くぶれやすいですね。
イメージ 7
次もぶれましたが前面方向幕です。これと同じような写真をこうのとりの時にも撮りましたね。くろしおもこれと同じような感じで撮りたいですね。
イメージ 8
次は容量があるので昔の写真を載せます。これは少し懐かしい183系時代のはしだて号です。今見ると凄く失敗感がありますね。
イメージ 9
次は381系の後ろです。これは珍しくぶれていないですね。
イメージ 10
次は反対側からです。なんか2両ぐらいしかしっかり写っていないですね。
イメージ 11
次はなぜか凄くぼけていますが381系の先頭の側面です。多分日が当たってこんなにぼけていると思いますが。
イメージ 12
次は先頭です。もうチョイ角度を変えたらなかなかいい感じになったんですけどね。 ウンな訳で最終回のその⑤に続く。デワ―