河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪、京都2つの都を巡る大回り乗車 その⑤ (その最終回)

イメージ 1
次もなぜかぼけましたが381系と221系改造車の並びです。ちなみにこれは拡大して撮りました。
イメージ 2
次は221系の改造車です。なぜ近江舞子行なのに通過用の線を通過するというと。多分向日町からの回送で京都駅から近江舞子行きになる為に行ったん通過用の線を通って留置線に入りそこから湖西線のホームに入るのでこのような感じになっていると思います。
イメージ 3
次は魔緑の117系です。これは久しぶりに見ましたね。今回は113の魔緑も117の魔緑もどっちも撮っていますねw。でも113のカフェオレや117の原色は撮っていないですね。
イメージ 4
次は117系の魔緑の先頭です。湖西線の車両をここで撮る時は毎回この角度ですねw。
イメージ 5
次は223系の新快速が来ました。まあまあいい感じの写真ですね。
イメージ 6
次は大阪駅で223系の新快速の後ろです。 なんか書く事が無いですね。 ウンな訳で明日はバスまつりの話です。デワ―