河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪、京都の2つの都を巡る大回り乗車 その①

イメージ 1
今日からは京都に行ってきた大回りの話です。タイトルは去年の天王寺⇒奈良⇒木津⇒尼崎⇒大阪⇒新今宮の大回りを少し変えただけですw。 ウンな訳で本題です。まずは225系の普通です。最近はこのホームからの223,225の普通に乗る事が多いですね。
イメージ 2
次は斜めになりましたが京橋でもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は207系の区間快速塚口行きです。前は207の未更新車ですね。
イメージ 4
次は側面です。フルカラーLEDの尼崎・塚口の表示ははじめて見ましたね。
イメージ 5
次は207系の後ろです。もう側面のLEDでわかったかもしれませんが改造車の207でした。ちなみにこれはZ18編成です。もしかして知らない間に増えていたりしているのでしょうか?。
イメージ 6
次は207系改造車の前面LEDです。なんか僕的にはフルカラーLEDの塚口行きは新鮮な感じがしますね。
イメージ 7
次は321系の区間快速が来ました。これで終点の同志社前まで行きます。
イメージ 8
次は暗いですが松井山手で207系と行き違いをしました。なんかすごく暗くなりすぎましたね。
イメージ 9
次は321系です。こっちは反対側と比べて明るいですね。
イメージ 10
次は207系と321系の並びです。大阪駅でよく並ぶ並びですがまた駅が違うと少し新鮮な感じがしますね。ウンな訳でその②に続く。デワー