河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく引退!南海7000系と高師浜線など その⑤(その最終回)

イメージ 1
そういえばラピートに今度スターウオーズのラッピングをするそうですね。ガンダムの赤いラピートぐらいの派手な塗装だったら面白いのですけどね。11月の下旬ごろから走るそうです。ウンな訳で本題です。次は羽衣駅で2200系の後ろです。これも青い線の所にパッチワークされていますね。
イメージ 2
次は先頭です。なんか変な感じがするのでもうチョイ離れて撮れば良かったですね。
イメージ 3
次は拡大して2200系を真正面からです。なんか連結器が曲がっていますが何があったのでしょうか?。
イメージ 4
次は9000系の普通です。これは少し珍しい関西空港行きの普通です。ネットで調べた所日中には無く早朝と夕方から深夜にかけて何本かあるそうです。本数的には近鉄的にいうと阿倍野橋からの古市行き普通ぐらいの本数でしょうか?。大体15本ほどです。
イメージ 5
次は高架化するらしいのでホームを撮りました。高架化は2019年とまだ4年も先らしいですが。これが完成したら高師浜線は支線なのに全区間高架になりますねwww。支線なのに全線高架とはなかなか豪華ですねw。
イメージ 6
次は7000系が通過しました。これは今月のプロフィールの画像です。なかなかいい写真になりましたねw。これが7000系最後の写真になりましたね。もしかしたら千代田で最後のチャンスがあるかもしれませんが。
イメージ 7
次はサザンの復刻塗装ですが凄く失敗しましたね。でもこっちはまだまだ撮れるので失敗しても悪くはなかったですね。
イメージ 8
次はぶれましたがまた3000系の普通です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は1000系の普通が来ました。1000系は一部ボックスシートなのでちょっとだけ当たりですね。
イメージ 10
次は1000系の普通で堺駅まで行き堺駅で8000系の急行です。 ウンな訳で明日は大回りの話です。デワ―