河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

平日の大阪、京都を巡る大回り乗車 その①

イメージ 1
今日からは大回りのネタです。ルートはもう定番化してきた、天王寺⇒(大和路線)⇒久宝寺⇒(おおさか東線)⇒放出⇒(学研都市線)⇒木津⇒(JR奈良線)⇒京都⇒(JR京都線)⇒大阪駅のルートです。まずは快速で久宝寺まで向かいます。これは221系の高田行き快速ですね。
イメージ 2
次は久宝寺でも撮りました。高田行き快速の記号付き方向幕は初めて撮った気がしますね。
イメージ 3
次は高田行き快速の記号付き方向幕です。これは初めて撮った気がするので撮りました。このTは和歌山線を表すみたいです。
イメージ 4
次はおおさか東線の201系です。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 5
次は221系の未改造車が来ました。これは少し失敗しましたね。
イメージ 6
次は221系と201系の並びです。この並びは久宝寺では初めて見ましたね。
イメージ 7
次は放出で201系同士の並びです。久宝寺では結構曇っていていましたが、放出に着いてからかなり晴れました。この並びはよく放出で見れる並びですね。
イメージ 8
次は207系の区間快速が来ました。これは木津行ですが、これにはまだ乗らないです。
イメージ 9
次は321系が来ました。なんか、これも書く事が無いですね。
イメージ 10
次はJR東西線学研都市線の普通の記号付き方向幕です。路線の記号がHで更に色をピンクにするのはマズすぎな気しかしないですねwwwwwww。しかも沿線に京橋や北新地があるので更にヤバイ気が・・・。ウンな訳でその②に続く。デワ―