河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

平日の大阪、京都を巡る大回り乗車 その②

イメージ 1
次はまた、201系が来ました。これはかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は201系同士の並びです。なんか、反対側よりこっち側の並びの方がいいですね。
イメージ 3
次はEF210(桃太郎)が来ました。かなり良い感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は321系の区間快速が来ました。これでとりあえず、同志社前駅まで向かいます。
イメージ 5
次は201系と321系の並びです。これは久しぶりに撮った気がしますね。当然、方向幕に記号がついてからは初めてですねww。
イメージ 6
次は松井山手で行き違いをしたときに時間があったので撮りました。ちなみに近畿車両には最近増備している阪和線用の225系が止まっていました。ちなみに今は出場しています。
イメージ 7
次は321系が来ました。これは少し失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は321系の車内です。僕が乗ったのは同志社前行きだったので同志社前駅に着いた時に誰もいなくなったので撮りました。
イメージ 9
次は321系の普通です。これはさっき乗った区間快速の折り返しで普通になっていました。
イメージ 10
次は321系の後ろです。これも失敗してしまいましたね。ウンな訳でその③に続く。デワ―