河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 近鉄編 その⑥ (その最終回)

イメージ 1
かなりの長編だった、久しぶりの名古屋の旅もついに今回で最終回です。次は中川駅の駅名表です。ここは大阪線名古屋線、山田線ってそれぞれナンバリングのアルファベットが違うので1つの駅名表に3つもアルファベットが書かれています。近鉄に3つの路線が来る駅は中川以外に橿原神宮西大寺とありますが3つも書かれるのはここだけです。
イメージ 2
次は急行が来ました。車両はまさかの2525型でした!。最後の最後で2525型とはなかなかついていますねwww。2525型は久しぶりに見ましたね。
イメージ 3
次は青山町で通過待ちをしたときに12400系が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 4
12400系の後ろに繋がっていた車両はなんと22000系の新塗装でした!!。まだ2編成しかこの時はいなかったのでかなりついていましたねwww。ちなみに今はもう1編成新塗装の22000系が増えています。
イメージ 5
次は伊賀神戸でも2525型を撮りました。2525型なのに書く事が無いですねw。
イメージ 6
次は5200系の青山町行きが来ました。これは結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろは5200系でした。前は2525、後ろは5151ってなかなか面白い組み合わせの編成ですね。上りも下りも5200系だったので構内踏切側で撮っていたら5200系同士の並びが撮れましたね・・・。ウンな訳で明日はJRの大回りのネタです。デワ―