河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊勢 志摩 鳥羽 うまいもん列車

イメージ 1
今日は上本町駅で開催されたうまいもん列車の話です。ウンな訳で本題です。まずは上本町止まりの30000系です。なんか変な角度で撮ってしまいましたね。
イメージ 2
次は1200系です。これは1212型なので後ろが2430系の変わった編成の奴ですね。
イメージ 3
次はうまいもん列車のヘッドマークです。これは阿倍野橋とかで開催されるマルシェのヘッドマークとは違い文字が立体的ではないですね。
イメージ 4
次は1230系です。車両の前面に大漁旗とはなかなか面白いですね。
イメージ 5
次はさっきと反対側から1200系を撮りました。こっちの方がいい感じに撮れたと思いますね。
イメージ 6
次は1200系と30000系の並びです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次はもう少し近づいてもう1枚です。これもなかなか良いですね。
イメージ 8
次はまた違う角度で撮りました。これはちょっと微妙な感じですね。
イメージ 9
次は1381型と2461型の連結部です。こんな写真は近鉄全線制覇の時にも載せましたね。ちなみに1381型と2461型の違いは屋根が少し高い方が1381型で屋根が少し低い方が2461型です。
イメージ 10
次は1230系と鳥羽市ゆるキャラのトーバの並びです。柵が無かったら結構完璧だったんですけどね。 ウンな訳で明日は大回りか京阪の話です。 デワ―