河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

EF65の特別なトワイライトなどを撮ってきた その③ (その最終回)

イメージ 1
12月30日から近鉄が合格祈願の記念切符を出すらしいですね。発売する駅は道明寺、吉野、桜井、西大寺新王寺信貴山下、東寺です。コンプリートするつもりなのでコンプリートしたら載せると思います。ウンな訳で本題です。次は新塗装のサンダーバードの後ろです。青いラインを付け足しただけで結構見た目が変わりますね。
イメージ 2
次は新塗装のサンダーバードと従来の塗装のサンダーバードの連結部です。こう見ると結構違う所がありますね。
イメージ 3
次は681系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は225系の新快速が来ました。ちなみにこの新快速は8両で運転されていました。放送で本日は短い8両で運転と言われていたのでこれも前日の影響なのでしょうか?。
イメージ 5
次は223系の回送がまた来ました。上りも下りも223系の回送が来ましたねwww。
イメージ 6
次は103系のosakapowerloopが来ました。これを撮るのは久しぶりですね。なんかカッコいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次は3両だけ側面を撮ったので載せます。これは1番後ろの車両です。
イメージ 8
次は2両目です。これは大正新今宮付近の絵が描かれていますね。
イメージ 9
次は3両目です。これも大正の辺りの絵みたいですね。
イメージ 10
次は289系のコウノトリが来ましたが大阪駅で撮ると683系かどっちかわからないですねww。ウンな訳で明日は上本町のマルシェの話です。 デワ―