河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

貨物を求めてまた大回り その②

イメージ 1
今日でもしかしたらこのネタが終わるかもしれません。明日は今年の振り返りをするかもしれません。次は放出でおおさか東線に乗り換えます。前に来た時は321と並びましたが今回は207ですね。そのうち改造車の207と並ぶ時が来るのでしょうね。
イメージ 2
次はおおさか東線を走破し久宝寺です。ここでは221と並びます。201同士で並ぶ時ってあるのでしょうか?。なんかちょっとボケましたね。ちなみに今回は103とはすれ違いもなかったです。でもおおさか東線って結構速い時間で放出~久宝寺間を走るんですね。前に行った時は長瀬以外の駅を全部降りて時刻表を貰いに行ったので。
イメージ 3
次は乗ってきた車両です。これはこの後留置線に入る編成です。何となく載せてみましたが書く事が無いですね。
イメージ 4
次は天王寺に戻りますがこの快速には乗りません。これは留置線のとこを曲がって入線していますがクネクネ感が出ていないですね。なんか斜めになっているだけですね。ってこれも未更新ですね。「
イメージ 5
次はこの普通で天王寺に戻りました。ちなみにこの奥に止まっている車両は某駅でryになった車両ですね。あっこの車両ではない気もしますが。ちなみに百済の貨物駅には特にこれと言った車両はいなかったです。ウンな訳で明日は今年の振り返りです。デワ―