河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

貨物を求めてまた大回り その①

イメージ 1
今日からは大回りの話ですが今年中に間に合わない場合は打ち切ります。年明けには大ネタがありますから。またそのネタはちょっとずつ出てきます。ウンな訳で本題です。色んな理由でJR難波からスタートです。JR難波に今では来ない223系が来ていましたが回送です。ちょっと定期運用があった時ぽくしていますが。
イメージ 2
次は環状線に乗り大阪駅に着きましたがまずは207と321の並びです。これも未改造の207と321の並びは近いうちに珍しくなるんでしょうね。
イメージ 3
次は同じような絵ですが321同士の並びです。これは僕は初めて見ましたね。でもよくありそうですが。
イメージ 4
次はあの321で尼崎に向かうと貨物線の信号のとこでサメが止まっていたんで撮りましたが結構失敗した感じがしますね。ってこれ初撮影な気がします。いきなり目標達成ですww。これもそこそこ珍しいですよね。
イメージ 5
次は後ろです。後ろは板を付けていますね。後ろだけ空ですね。これは結構積んでいました。多分広島や九州に行くんでしょうね。
イメージ 6
次は東西線に乗ります。これは結構珍しい木津行き快速です。これは学研都市走破列車ですね。
イメージ 7
次は1つ前の塚口始発の電車だったんでガラガラです。なので車内を撮りました。この車内も改造で変わるのでしょうか?。ウンな訳で②に続く。でわー