河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

強風でりんくうタウン止まりな関空快速

イメージ 1
今日からはチョイ古いネタですが強風でりんくう止めのネタです。まずは関空快速でしたが行き先は普通の関空/和歌山でした。ちなみに日根野からはりんくうタウンって表示されたみたいですが。
イメージ 2
次は何故か白幕の快速です。後ろは快速って書いていましたが。これも遅れの影響でしょうか?。それともバグなんでしょうか?。バグだったら凄いですね。僕は最初回送が来たのかと思ったんですけどね。
イメージ 3
次は駅のLEDにあったりんくうタウン表示です。これも僕が来た時はまだ関空だったんですがいつの間にかりんくうに変わりました。
イメージ 4
次は日本語表示です。若干つめた感じがしますね。ってこれはなかなかレアですね。ウンな訳で明日は大回りのネタです。デワ―