河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止までいよいよ4日! トワイライトエクスプレスを撮ってきた その④

イメージ 1
いよいよトワイライト廃止まで1日となりましたがさすがに最終日は走りそうですね。ウンな訳で本題です。次は遠目からです。ちょっと斜めになりましたね。11番線にも結構撮っている人が増えていますね。
イメージ 2
次はちょっと引いて?撮ってみました。ちょっとロープが写りましたね。なんとなくも模型みたいな角度の写真ですねw。
イメージ 3
キヤ141型(ドクターウエスト)がいよいよ出発していきました。ですがぶれ気味で手も写ってしまいましたね。
イメージ 4
次はホームに貼られていた撮影の注意事項です。よくネットなどで引退前になるとこんなが貼られているのを見ますがはじめて見ましたね。でもアナウンスでフラッシュはやめて下さいと何回も言われていましたね。
イメージ 5
次は減便する京橋行です。でも減便って言っても夕方の京橋行だけらしいですが。
イメージ 6
次ははまかぜと201の並びです。なんか見えずらいですが201にも記号付きの表示になっていました。もしかして大和路線の201にも記号が付くのでしょうか?。
イメージ 7
次ははまかぜ単独で撮りました。別に今撮らな廃止するみたいなのではないですがそれほど見る機会がないので撮ってみました。なんとなく色といい赤の塗り分け方といい広島で走る新型の227みたいですよねwwwww。
イメージ 8
次は何となく221の改造車と225の5000番台?との並びです。で、まだ東海道線系の221には記号が付いていないんですね。って奈良電車区の221にしかまだ記号付きの幕が無いのかもしれませんが。
イメージ 9
次は上りのトワイライト(大阪行き)です。今回は113号機ですね。なんか他の人が撮っているトワイライトもこの写真の中に入って3つも写っているので面白いですねw。
イメージ 10
次はこの113号機の車番です。たまたま僕のいた位置が車番の近くなので撮りました。って
イメージ 11

この色の81も珍しくなりそうですが。って書こうとしました。次は先頭に行きましたがボケましたね。ってこの角度でこれがほぼ限界ですが。ってメチャクチャぼけていますね。 ウンな訳で⑤に続く。デワ―