河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止までいよいよ4日! トワイライトエクスプレスを撮ってきた その③

イメージ 1
もう廃止まで2日となりましたが明日のトワイライトも運休らしいです。果たして最終日は走るのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次はチョイぶれて離れていますがドクターウエスト(キハ141)とトワイライトの並びです。これはもう最後の並びではないでしょうか?。もうチョイ近づいて撮ったらめっちゃいい写真だったのですがね。
イメージ 2
次は食堂車です。もうなんか料理をしている感じがしますね。
イメージ 3
次は違う角度でもう1枚食堂車です。ちなみに食堂車の近くに行くとすごく良いにおいがしましたww。
イメージ 4
次はLEDです。これは札幌行きの感じを出すためあえて北海道ぽい地名が出てきたときに撮りましたw。なんかこの停車駅はやっぱり違和感を感じますね。
イメージ 5
発車する直前を撮ってみましたが結構狭いところにこれだけ集まっていました。1か月前だったらここまでじゃなかったんですけどね。
イメージ 6
次は発車して行った時に撮りましたが凄くぶれていますね。もうチョイ手前ならキヤ141と並びましたね。
イメージ 7
次はキヤ141を単体で撮ってみました。端の方にチラッとトワイライトのライトが写っていますね。(あっダジャレじゃないですよw)これはなかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は先頭だけを撮ってみました。JRのマークが凄く目立っていますねww。
イメージ 9
次は真ん中のあたりですがこのあたりで計測をしていると思います。この窓の隣にある号車表示的なこれは何なんでしょう?。
イメージ 10
次は逆側の先頭です。何となく色といい形といい横浜のこどもの国線みたいな感じがしてきますwww。もしかしてこっちの先頭は近鉄のはかるくんみたいにこっち側は計測装置を積んでいないのでしょうか?。
イメージ 11
次は逆側の先頭です。ちょっと手が写っていますがそれは人がまだ結構いたので仕方ないですね。
イメージ 12
次は前1両だけで撮ってみましたがチョイぼけましたね。ウンな訳で④に続く。デワ―