河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止までいよいよ4日! トワイライトエクスプレスを撮ってきた その②

イメージ 1
今日でいよいよ廃止まで3日となりましたが強風で札幌発のトワイライトが運休したらしいです。もうすぐ引退するのに運休って勿体ないですね。せっかくなら再開したら速攻走らせる感じで走らせば良かったんですけどね。ウンな訳で本題です。次は食堂車のマークです。なんか前も載せたような気がしますがね。
イメージ 2
次は乗り口です。これはこの乗り口の段差だけ寝台列車な感じがしますね。
イメージ 3
次はぼけましたがB寝台です。これは普通の寝台部分です。でも普通の日本海などの車両よりはちょっとレベルが高い感じですね。
イメージ 4
次は先頭部分を撮ってみましたがもう人が多すぎて緑の車体がちょっととパンタグラフしか写っていないですね。なんか最終日の風景を撮っている感じがしますね。
イメージ 5
次は違う方向向いて撮りましたがなんか実際はもっといたような気もします。でもこれが最終日になるとさよならトワイライト的な紙を持った人が結構いるのでしょうね。
イメージ 6
次はなんとなくカニの車番です。でもなぜとったかわからないですwww。
イメージ 7
次は連結部を近くで撮ってみましたがぶれすぎましたね。
イメージ 8
次は敦賀機関区の区名札です。なんかこれも消えるみたいなことを聞きましたね。本当かわからないですが。
イメージ 9
次は駅名表とトワイライトですが人が大変目立っていますね。
イメージ 10
次は遠目で後ろです。あっ今回は先月と違いロープが引かれていました。まあそれは当然ちゃ
イメージ 11
当然ですが。次は後ろのスイートです。これはそこそこうまく行きましたね。
イメージ 12
次は急に来たのでチョイ失敗した写真ですがなんとなんとキヤ141系(ドクターウエスト)が来ました!!!!。これは超サプライズな気がしますね。ウンな訳で③に続く。デワ―