河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪発のしなのや特別なトワイライトなどを撮ってきた その③

イメージ 1
次は321系と207系の並びです。これはよく見る並びですが、最近は記号付き方向幕が207系等にもついてきて記号なしの方向幕の車両が並ぶのはそのうち見れなくなるので撮りました。
イメージ 2
次はなんとしらさぎ色の683系のサンダーバードが来ました!。これはネットなどで載っているのは見たことがあるのですが実際に見るのは初めてですね。
イメージ 3
次は683系のしらさぎ色の後ろです。こっちからだとあまりはっきりしらさぎって側面ほど分かりやすくないですね。
イメージ 4
次ははくとが来ました。はくとを撮るのは久しぶりに撮った気がしますね。
イメージ 5
次は683系のしらさぎ色とHOT7000系の横並びです。これは普段はあまり並ばない並びですね。
イメージ 6
次は683系のしらさぎ色とはくとの並びを違う角度から撮りました。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次は遠くから683系のしらさぎ色とはくとの並びを撮りましたがあまり683系のラインが見えないのでしらさぎなのかサンダーバードなのか良く解らない写真になってしまいましたね。
イメージ 8
次はHOT7000系の先頭です。あまり見えないかもしれないですが右端の方にうっすらラッピングの文字のあとが残っています。
イメージ 9
次はEF65の特別なトワイライトです。特別なトワイライトを撮るのは2回目です。ちなみにこの日は土曜日だったので撮れることが出来ました。
イメージ 10
斜めになってしまいましたが少し拡大して撮りました。これが斜めになっていなかったらかなりいい感じになったんですけどね。
イメージ 11
次はトワイライトと221系の並びです。221系は前に撮った時と同じく、体善改造車の221系でした。 ウンな訳でその④に続く。 デワ―