河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪発のしなのや特別なトワイライトなどを撮ってきた その④

イメージ 1
次は24系です。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 2
次は拡大して撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は4番線側から撮りました。そういえば、前に特別なトワイライトを撮った時にもこんな感じで撮った気がしますね。
イメージ 4
次はトワイライトの方向幕です。この特別なトワイライトは3月19日で運転を終了するのでもう撮る機会もあまりないと思い方向幕を撮りました。
イメージ 5
次はEF65と大阪駅の駅名表です。この特別なトワイライトは4番線から発車するので宝塚線タイプの駅名表なのですが宝塚線タイプの駅名表とトワイライトの組み合わせは結構新鮮味を感じますね。ちなみに定期のトワイライトは青い方の駅名表との組み合わせでした。
イメージ 6
次は4番線からEF65のトワイライト色を撮りました。人が思いっきり写ってしまいましたね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろは失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は207系で新大阪まで行きました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は321系と207系の並びです。新大阪で並びを撮るのは初めてですね。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―