河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪発のしなのや特別なトワイライトなどを撮ってきた その⑤

イメージ 1
次は新大阪駅のLEDです。臨時快速の桜島行きがこの日で運転を終了するので撮りました。ちなみに新大阪に来た理由はこれに乗る為です。
イメージ 2次は英語表示です。これも多分、見れなくなるので撮りました。
イメージ 3
次は臨時快速の案内の札です。これも見れなくなると思い、撮りました。
イメージ 4
次は旧の11番線、12番線に置かれていた、LEDです。これは11番線と12番線のホームの場所が変わったためもう旧のホームのLEDを置いているのと思うのですが、こんな感じでホームにLEDを置いているのは初めて見ましたねwwwww。
イメージ 5
次は今の11番線のLEDです。このLEDは今までのLEDと少し違う気がしますね。(11番線って書く位置とか)
イメージ 6
次は失敗しましたが、223系の転落防止幌付の回送が通過しました。これはどこからの回送なのでしょうか?。
イメージ 7
次は臨時快速の桜島行きが来ました。これは少し失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は新大阪駅の駅名表と201系です。これも見れなくなると思い撮りました。
イメージ 9
次は201系の後ろです。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 10
次は201系と287系のこうのとり色との並びです。この並びは新大阪じゃないとここまでの近い距離の並びはないと思い撮りました。 ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―