河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪発のしなのや特別なトワイライトなどを撮ってきた その⑥ (その最終回)

イメージ 1
次は201系とLEDを撮ってみました。今まで何回もこんな感じに発車表示機と車両を一緒に撮っていますが、今回が1番いい感じに撮れたと思いますね。
イメージ 2
次は201系から少し離れた所から撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次はさっきと違う角度から201系を撮りました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は時間があったので結構遠いところからも201系を撮ってみました。これはラッピングなのでこんな所から撮っても目立っていますね。
イメージ 5
次は拡大して、201系を撮りましたw。何がしたいか良く解らない写真になってしまいましたねwww。
イメージ 6
次は運転士に許可を貰い、この列車のスタフ(運転士用の時刻表)を撮りました。スタフには梅田信号所(旧梅田貨物駅)も書かれているんですね。あと、これは少し拡大して撮りました。
イメージ 7
次は201系の窓と大阪駅です。もしかしたら、201系から大阪駅の駅舎を見ることはもうできないかも、と思い撮りました。
イメージ 8
次は桜島駅の駅舎です。桜島駅は滅多に来ないので駅舎を撮りました。ちなみにこの桜島行き臨時快速の乗車率ですが、先頭は鉄道ファンだけで大体15人ほどで、後ろ4,5両目はユニバーサルに行くような感じの人で結構乗っていました。あと、最後にこの快速が運転開始をしてまだ1ヶ月ぐらいの時に乗ったブログの記事です。http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/12510246.html ウンな訳で明日は高安に行ってきた話です。デワ―