河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と6212型などを撮る その①

イメージ 1
今日は南大阪線で走った、ビール列車を撮ってきました。また、今度載せます。 ウンな訳で本題です。まずは信貴山のトラ祭りの記念切符を買いに信貴山口駅に行きました。駅舎を撮りましたが、日の関係であまり駅名表が見えないですね。
イメージ 2
次は駅の外から、信貴山ケーブルを撮りました。信貴山ケーブルにも一応、信貴線と同じヘッドマークが付いていますがラミネートされた紙を貼っただけの簡易的なものでした。
イメージ 3
次は1430系です。これは失敗してしまいましたね。ちなみにこのヘッドマークは、去年とは違うデザインのヘッドマークですね。
イメージ 4
ちなみにこれが、去年のヘッドマークです。去年は信貴山にあるトラの写真のヘッドマークでした。
イメージ 5
次は後ろです。後ろも失敗してしまいましたね。
イメージ 6
次は服部川駅の駅舎です。服部川駅は初めて来たので駅舎を撮りました。
イメージ 7
次は高安に行きました。まず、1本目は9200系が来ました。信号機が被ってしまいましたね。
イメージ 8
次は2410系の2527型が来ました。なんか、書く事が無いです。
イメージ 9
次は1620系が来ました。2本連続で高安始発の上本町行き普通が来ていますね。
イメージ 10
次は2410系の2537型の急行が来ましたが、失敗してしまいましたね。ウンな訳でその②に続く。デワ―