河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と6212型などを撮る その②

イメージ 1
次は赤色の伊勢志摩ライナーが来ました。赤色の伊勢志摩ライナーを撮るのは久しぶりな気がしますね。
イメージ 2
次はまさか、まさかの楽が来ました!。これは当然、想定外なのでびっくりしましたね。でも、失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は楽の後ろです。こっち側は失敗せずに撮れましたね。
イメージ 4
次は1421系の区間準急が来ました。インバーターマークが信号機で隠れてしまいましたね。
イメージ 5
次は5800系の急行が来ました。さっきから楽に1421系に5800系と珍しい車両ばっかり来ますね。
イメージ 6
次は1230系が来ました。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 7
次は楽が戻ってきました。これは少し失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は2両目の側面です。斜めになってしまいましたね。
イメージ 9
次は4両目の側面です。これも斜めになってしまいましたね。
イメージ 10
次は楽の後ろです。これは結構いい感じに撮れましたね。ウンな訳でその③に続く。デワ―