河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と6212型などを撮る その③

イメージ 1
楽が意外と長い間、駅に停まっていたので踏切が開いた時に正面から撮りました。
イメージ 2
次は拡大して撮りました。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 3
次は2430系の準急が来ました。2430系は少し珍しいですね。
イメージ 4
次は12200系が車庫から出てきました。こっち側からの車庫から出てくる12200系は初めて撮りましたね。
イメージ 5
次は12200系と2430系の並びです。ちなみにこの2430系は、2両ではなく3両の方の2430系でした。
イメージ 6
次は12200系の後ろです。ちなみにこの12200系は名古屋方の先頭が12345型でした。
イメージ 7
次は5200系が来ました。今回は結構珍しい車両がかなり来ますね。高安車庫から出てくる5200系は初めて撮った気がしますね。
イメージ 8
次は5200系の後ろに繋がっていた、1430系です。
イメージ 9
次は高安車庫の裏(キリン堂などのあたり)に南大阪線の6200系が居ると聞き行きました。これは6212型です。
イメージ 10
次は6212型の車番と柏原行き普通の方向幕です。高安で南大阪線の車両を見るなんて結構新鮮な感じがしますねww。 ウンな訳でその④に続く。デワ―