河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と6212型などを撮る その④

イメージ 1
次は12400系と入れ替え車です。入れ替え車の後ろにも車両が居ますが、それは何系か忘れました。
イメージ 2
次は6200系の6211型です。6212型は柏原行きの普通の方向幕を出していましたが、6211型は白幕ですね。
イメージ 3
次は12400系です。ここに車両が止まっているのは結構珍しいですね。
イメージ 4
次は6211型とモト90型の連結部です。車庫の中が暗くて、モト90型があまりはっきり見えていないですね。
イメージ 5
次は6212型とモト90型です。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 6
あまりはっきり見えないかもしれませんが、6212型の扉の色がなんと黒色になっていました!。これは最近、名古屋線の2610系の2627型もこの6212型と同じく、扉の色が黒になっていたので同じ改造で出てくるかもしれませんね。これは営業運転に復帰するのが楽しみですね。
イメージ 7
次はモト90型を拡大して撮りました。モト90型は、橿原神宮に行けば結構な確率で見れることが出来ますが、高安ではあまり見れないので撮りました。
イメージ 8
次は6212型を撮りました。結構いい感じに撮れましたねww。ちなみにこの6211型は6211型と6212型と6306型の3両編成なのですが、6306型が居ないですね。もしかして、まだ改造中だったりするのでしょうか?。
イメージ 9
次は高安南車庫に行き、5200系の側面です。5200系が1番左端に居るのは初めて見た気がしますね。
イメージ 10
次は5200系と伊勢志摩ライナーの黄色との並びです。高安でこの並びはなかなかあまり見れない気がしますね。
イメージ 11
次は5200系です。昨日、載せた5200系は5204型ですがこれは5201型ですね。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―