河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と6212型などを撮る その⑤ (その最終回)


イメージ 1
次は5200系と23000系(伊勢志摩ライナー)と1620系です。なんか、変な感じで撮ってしまいましたね。
イメージ 2
次は昨日載せた写真と違う角度から5200系と23000系の並びを撮りました。こっち側も柱がかぶっていますね。
イメージ 3
次は1620系と12400系と15400系(あおぞら)と5800系と1430系の並びです。なかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は5200系と23000系(伊勢志摩ライナー)と1620系と12400系と15200系(あおぞら)の並びです。伊勢志摩ライナーと1620系の間に2410系や5820系などが居たら結構面白かったのかもしれませんね。
イメージ 5
次は1620系と14200系の並びです。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 6
次は12400系と15200系の並びです。前に高安に来たときには12200系と15200系が並んでいましたが、今回は12400系ですね。次は、12600系と15200系が並んでいるのを見たいですね。
イメージ 7
次は5200系と23000系(伊勢志摩ライナー)の並びです。5200系と23000系の並びの中ではこの写真が1番いいですね。
イメージ 8
次は1620系と12400系と15200系(あおぞら)の並びです。なんか、高安らしい並びですねww。
イメージ 9
次は15400系と5800系と1430系の並びです。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 10
次は12400系と15200系と5800系と1430系の並びです。結構いい感じの並びですね。
イメージ 11
次は1620系と12400系と15200系(あおぞら)と5800系と1430系の並びです。この並びは顔のタイプが2つしかないですね。ウンな訳で明日はビール列車の話です。デワ―