河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線、吉野線のビール列車を撮ってきた

イメージ 1
今日は3月5日に運転された、ビール列車の話です。ウンな訳で本題です。まずは6400系の準急が来ました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 2
次は6020系の普通が来ました。これはブレてしまいましたね。
イメージ 3
次は6620系の吉野ラッピングが来ました。先頭を撮ろうとしたのですが、気付くのが遅かったので後ろしか撮れていないです。
イメージ 4
次は6200系の普通が来ました。 これも失敗しましたね。
イメージ 5
次は16600系のビール列車が来ました!。ちなみにこのルートと停車駅は阿倍野橋⇒吉野口⇒(折り返し)吉野口⇒橿原神宮前⇒高田市⇒尺土⇒古市⇒藤井寺⇒河内松原⇒阿倍野橋ってルートと停車駅で運転されたそうです。
イメージ 6
次は後ろです。後ろは超失敗しましたね。 ウンな訳で明日は更新しないかもしれません。デワ―