河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

橿原神宮前駅に行ってきた その①

イメージ 1
まずは古市の近商横の留置線に6200系が止まっていました。これは御所行き普通の方向幕になっていますね。
イメージ 2
次は6020系の準急です。ここで写真を撮ったら、なんかPL臨の時を思い出しますねwww。
イメージ 3
次は6200系が来ました。古市から橿原神宮方面に行く時は結構な確率で普通か準急が来るのですが今回は急行が来ましたね。
イメージ 4
次は橿原神宮で6620系の急行を撮りましたが、失敗しましたね。
イメージ 5
次は9020系の普通です。橿原線の普通に9020系が入っているのは少し珍しいですね。
イメージ 6
次は9020系の後ろです。後ろも9020系が連結されていました。ここから撮るのは初めてな気がしますね。
イメージ 7
次は22000系の旧塗装が来ました。旧塗装って言っても、まだ2,3編成しか新塗装が出ていないのですけどね。
イメージ 8
次は22000系のマークです。このマークも消えるので撮りました。
イメージ 9
次は22000系の新塗装のマークです。比較用に貼ってみました。 個人的には新塗装のマークの方が好きですね。 ウンな訳でその②に続く。 デワ―