河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

橿原神宮前駅に行ってきた その②

イメージ 1
次は22000系の旧塗装の側面です。
イメージ 2
次は22000系の新塗装の側面です。これもマークと同じく、比較用に貼ってみました。新塗装と旧塗装では雰囲気が全然違いますね。
イメージ 3
次は9020系の普通が出て行きました。ちなみに後ろ2両はスペイン村のラッピングでした。
イメージ 4
次は22600系です。これは意外といい感じに撮れましたね。
イメージ 5
次は12200系と22600系の並びです。本当はしっかり並んでいる所を撮りたかったのですが、拡大している間に12200系が進んできたので、こうなってしまいました。
イメージ 6
次は12200系が少し進んできたときに撮りました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 7
次は12200系の後ろです。これは、少し拡大して撮って方が良かったのかもしれませんね。
イメージ 8
次は12200系の連結部です。まさかの12200系の2両編成の重連でした!。これは通称N重連ってやつですね。ちなみに12200系の2両編成は3編成ほどしかいないのでかなり貴重ですね。
イメージ 9
次は12200系を撮りましたがもう少し角度を変えた方が良かったのかもしれませんね。
イメージ 10
次は少し拡大して撮りました。これは重連の感じもわかって、結構いい感じになりましたね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―