河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

橿原神宮前駅に行ってきた その③

イメージ 1
次は12200系の後ろです。これは後ろを撮った割には結構いい感じに撮れていますね。
イメージ 2
次は橿原神宮前駅から岡寺方にある留置線に行きました。ここは特急がよく留まっている留置線で南大阪線の車両との並びが取れるので行きました。 橿原神宮は今まで結構行きましたがここで撮るのは初めてですね。まずは22000系と6200系の並びです。これはあまり6200系が写っていないですね。
イメージ 3
次は22000系と6020系の並びです。これはいい感じに撮れましたね。ちなみにこれは拡大して撮りました。次はここで22000系と16600系とかラビットカーと22000系の新塗装とかの並びを撮ってみたいですね。
イメージ 4
次は22000系を撮りました。もう少し角度を変えたら4両全部写りましたね。
イメージ 5
次は1230系と9200系の並びです。これは9200系の方が少しぶれてしまいましたね。
イメージ 6
次は1230系です。橿原神宮の1番線に止まっている普通の車両は初めて撮った気がしますね。
イメージ 7
次は12200系と1230系の並びです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は拡大して撮りました。これが明るい時だったらもっと良かったんですけどね。ちなみに12200系には吉野連絡のヘッドマークが付いていたんですが12200系が到着した瞬間,外されました。 ウンな訳でその④に続く。デワ―