河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

橿原神宮前駅に行ってきた その④ (その最終回)

イメージ 1
今日から阿倍野橋駅の放送にも英語放送が追加されたそうですね。あと、高田市駅のパタパタにもう青の交響曲のパタパタが入っているそうですね。ウンな訳で本題です。南大阪線のホームに行くとさくらライナーが止まっていたので撮りました。
イメージ 2
次は6400系(6432系)の普通です。これはワンマンの普通ではなくツーマンの普通でした。
イメージ 3次は尺土で6432系を撮りました。写真とそこまで関係ないですが、尺土の駅のエレベーターも結構出来てきましたね。
イメージ 4
次は吉野ラッピングの急行が来ました!。撮る事は結構多いですが乗るのは久しぶりですね。あと、ブレてしまいましたね。
イメージ 5
次は古市でも撮りましたがこれも少しぶれてしまいましたね。
イメージ 6
次は近商留置線に止まっている、6200系を撮ってみましたが思ったより微妙な感じになってしまいましたね。