河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年半ぶりに天美に行ってきた


イメージ 1
今日は家からそれほど遠くないのに最近行っていなかった天美に行ってきた話です。まずは天美の車庫裏からです。これは6400系(6407系)と6419系と6200系の並びです。
イメージ 2
次は16000系が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は6820系の準急が来ました。そういえば、最近この6820系の先頭のLEDが今まであべの橋って表示されていたのが大阪阿倍野橋って書いた表示になったそうですね。これも少し失敗してしまいましたね。
イメージ 4次は6600系です。これはまだましな気がしますね。
イメージ 5
次は阿倍野橋から16000系が戻って来ました。これはいい感じに撮れましたね。
イメージ 6
次は天美駅の近くの柵の低いところから6020系を撮りました。なんか失敗したか成功したのか良く解らない感じの写真になりましたね。
イメージ 7
次は大和川の手前の踏切で6600系を撮りました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は6820系と6600系の連結部です。6820系は2編成しかいなく、6600系は4編成しかいないので結構珍しい組み合わせですね。
イメージ 9
次は6820系です。非常ボタンががっつり写ってしまいましたね。
イメージ 10
次は6620系の吉野ラッピングが来ましたがかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 11
次は6200系の高田ラッピングが来ました。これも少し失敗しましたね。
イメージ 12
次は高田ラッピングの後ろです。そういえば、この高田ラッピングが今月で終了って噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?。これが運転開始した時は1年間走るって聞いたのですけどね。ウンな訳で明日は二上山駅に行ってきた話だと思います。 デワ―