河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

古市駅や二上山駅などに行ってきた その①

イメージ 1
今日は二上山駅に行ってきた話です。まだ二上山駅の時刻表がまだなかったのでそれを貰いに行くために行きました。まずは古市の近商横の留置線に止まっていた、6020系です。この日は急行の阿倍野橋行きの方向幕で停まっていました。急行の方向幕で停まっているなんて珍しいですね。大体いつも普通の方向幕で停まっているんですけどね。
イメージ 2
次は古市駅の看板です。知らない間にナンバリングがついていました。これから古市ぐらいの規模の駅(藤井寺や松原や尺土など)だったらナンバリングが付くのでしょうか?。
イメージ 3
次は6400系(6432系)の普通が来ました。今回は普通が来ましたね。
イメージ 4
次は二上山駅で6432系を撮りました。カーブの感じが結構いいですね。
イメージ 5
次は6600系の急行が来ました。かなりいい感じに撮れましたね。後は信号みたいなのが無ければ完璧ですが、それは仕方ないですね。
イメージ 6
次は6620系の吉野ラッピングが来ました。これは少し失敗しましたね。
イメージ 7
次は6400系の普通が来ました。これは失敗してしまった気がしますね。
イメージ 8
次は二上神社口に行きました。まずは6400系が来ましたが、ここはかなり影があって少しくらいですね。
イメージ 9
次は6200系?6020系?の急行が来ました。これはかなり失敗してしまいましたね。ウンな訳でその②に続く。デワ―