河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京阪奈1dayチケットで行く吉野線、田原本線等の旅 その①

イメージ 1
今日からは久しぶりに近鉄ネタです。ウンな訳で本題です。まずは地元駅から6020系に乗ります。
イメージ 2
次は古市から6432系の普通に乗ります。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は尺土でもう1枚6432系を撮りました。もうチョイ離れて撮った方が良かった気がしますね。
イメージ 4
次は6200系が来ました。これを撮ったは昼ごろだったので結構日が当たっていますね。
イメージ 5
次はナンバリング化された吉野口駅の駅名表です。JR西日本タイプの駅名表にナンバリングを付けるのは違和感が凄くありますねww。
イメージ 6
ちなみにこれがナンバリングが付く前の吉野口駅の駅名表です。
イメージ 7
次は6620系と6200系の並びです。時間が無く急いでたか、ホームがこの位置まででこれが限界だったかのどっちかでこんな写真になりました。
イメージ 8
次は下市口駅で少し時間があったので撮りました。あまり時間が無かったのでこんな写真になりました。
イメージ 9
次は六田駅の駅名表です。ちなみに六田駅は阿倍野橋駅よりなぜか早くにナンバリング化になった駅です。
イメージ 10
次は六田駅のナンバリングが付く前の駅名表です。斜めになっていますね。
イメージ 11
次は六田駅で16600系と行き違いをしたので構内踏切から撮りましたがかなりいい感じになりましたね。
イメージ 12
次は16600系と6200系の並びです。まあまあいい感じの写真になりましたね。ウンな訳でその②に続く。デワ―