河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 名鉄編 その⑥ (名鉄編最終回)

イメージ 1
昨日はサーバーメンテナンスで途中で画像が載せれなくなり、投稿も出来なくなったので保存をして今日、載せました。ウンな訳で本題です。次は名鉄2200系が来ました。これは新塗装か旧塗装のどっちなのでしょうか?。
イメージ 2
次は2200系の後ろです。これは後ろにしてはちょっといい感じで撮れましたね。
イメージ 3
次は名鉄名古屋駅の駅名表です。 ナンバリング化でナンバリングなしの駅名表も見れなくなると思い撮りました。ちなみに2,3日前にこの駅名表がナンバリング化したらしいです。
イメージ 4
次は名古屋止まりの名鉄1200系が来ました。後ろが少しうねっている感じが良いですねww。
イメージ 5
次は6000系が来ました。近鉄も南海も6000系は空港に行かないのに名鉄の6000系は空港に行くんですねwww。
イメージ 6
次は1200系をもう1回撮りました。ライトが緑なのが何となくいいですねww。そういえば、この壁の向こうにも1200系がいますねwww。ちなみに壁の向こうの方の1200系はワンマン改造されて1201系になっているんですけどねwww。
イメージ 7
次は5700系が来ました。もしかしたら、5300系かもしれませんが。これはさっきの1200系よりは失敗した感じがしますね。
イメージ 8
次は5700系が停車してから撮りました。ちなみにこの、5700系はクロスシートなのですが、普通に入るなんてなかなか乗り得ですね。  ウンな訳で明日からリニア鉄道館編です。デワ―