河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 名鉄編 その⑤


イメージ 1
次はキハ85のひだの後ろです。ちなみにキハ85は多客時の南紀しかほとんど見た事が無いので3両は短く感じますね。
イメージ 2
次は名鉄6000系が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は311系が来ました。これは浜松行きですね。浜松まで普通ってなかなか長距離運用な気がするのですが、関西で言えば、西明石から京都までの普通みたいな感じなのでしょうか?。
イメージ 4
次は6500系が来ました。これでいよいよ名古屋駅へ向かいます。
イメージ 5名古屋駅に着いてからまず1本目は名鉄1700系が来ました。これは新塗装ですね。ちなみにこの貫通側をしっかり撮るのは初めてです。
イメージ 6
次は名鉄1000系(パノラマスーパー)が来ました。これは旧塗装ですね。これにも新塗装がいるみたいですがまだ数が少ないのでしょうか?1回も見なかったですね。
イメージ 7
次は6500系が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は3500系?が来ました。サーバーメンテナンスで画像が載せれなくなったのでここまでしか書けなかったです。 ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―