河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 名鉄編 その④

イメージ 1
次は311系の後ろです。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は名鉄2000系(ミュースカイ)が来ました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 3
次は3150系が来ました。この細い赤色のラインを引いた車両はどの車両も3300系だと思っていたのですが、2両は3150系で4両のは3300系なんですね。これは2両なので3150系ですね。
イメージ 4
次は失敗しましたが、3150系の新塗装が来ました!。ちなみに3150系の新塗装はこれしか見ていないのでまだ編成数が少ないのでしょうか?。
イメージ 5
次は3700系?、3500系?が来ました。これはそこそこいい感じに撮れましたね。
イメージ 6
次は少し拡大して6500系を撮りました。栄生に着いてから何本も撮っていますが6500系は始めて来ましたね。
イメージ 7
次はまた、2000系(ミュースカイ)が来ました。これはちょっと斜めになりましたね。
イメージ 8
次は313系が来ました。これは少しぶれましたね。
イメージ 9
次は名鉄6000系が来ました。少し、新幹線が写っていますね。
イメージ 10
次はキハ85系のひだが来ました。これは失敗してしまいましたね。 ウンな訳でその⑤に続く。 デワ―