河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 名鉄編 その③

イメージ 1
今日はJRで大回りをしてきました。また今度載せます。ウンな訳で本題です。次は2200系が来ました。これは少し失敗しましたね。
イメージ 2
次は3300系が来ました。栄生に着いてから結構な数の車両を撮っていますが、これは初めて見ましたね。
イメージ 3
次は3500系が来ました。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 4
次は少し、失敗しましたが、3300系が来ました。また、3300系が来ましたね。
イメージ 5
次は名鉄6000系が来ました。これはヘッドマークを付けていますね。
イメージ 6
次は6000系の後ろです。EF210(桃太郎)が写ってしまいましたね。もうチョイ角度を変えたら並びが撮れましたね。
イメージ 7
次はヘッドマークを拡大してみました。これは受験生応援企画のヘッドマークらしいです。ちなみにこのヘッドマークと同じデザインのしおりを瀬戸線の沿線にある、山田天満宮って所で配っているみたいです。多分、この車両は瀬戸線の4000系だと思いますね。
イメージ 8
次は5700系が来ました。これは初めて見ましたね。
イメージ 9
次はJRの311系と名鉄の5700系が並びました。ちなみに僕はこの2車両ともこの時初めて見ました。どっちもなかなか珍しい車両の並びだと思いますね。
イメージ 10
次は5700系の後ろです。この車両は少し、変わった顔をしていますね。 ウンな訳でその④に続く。デワ―