河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの名古屋の旅 名鉄編 その②

イメージ 1
次は名鉄1200系が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は名鉄5000系が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は3700系?、3500系?が来ました。右端にチラッと、新幹線が写っていますね。これは、多分700系ですね。
イメージ 4
次はEF64の単機が来ました。たしか、これはJR貨物更新色(通称牛乳パック)ですね。EF64が単機で走ってくるのは初めて見ましたね。
イメージ 5
次はEF64の後ろです。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 6
次は3500系?、3700系?の急行が来ました。これも書く事が無いですね。
イメージ 7
次は6000系の準急が来ました。6000系の準急なのに河内長野橿原神宮に行かないんですねwww。
イメージ 8
次は6800系の急行が来ました。6000系の次に来た車両が6800系ってなんか南大阪線みたいですねwwwww。ちなみに南大阪線の6800系と6000系は既に廃車になっています。
イメージ 9
次はEF210が来ました。これは3号機で結構初期車なので桃太郎の文字が入っていないですね。
イメージ 10
次は1800系の快速特急が来ました。これは斜めになってしまいましたね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―