河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

京阪奈1dayチケットで行く吉野線、田原本線等の旅 その②

イメージ 1
次は6200系の急行が来ました。六田で2本目の行き違いをしました。1つの駅で2本も行き違いをする時なんてあるんですね。
イメージ 2
次はかなり日が入ってしまいましたが6200系同士の並びです。これはもうチョイちゃんと撮った方が良かったですね。
イメージ 3
次は吉野駅でも6200系を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は吉野駅の駅舎です。吉野駅に来るのは去年の近鉄全線制覇以来ですね。次に吉野へ来るのはきっと新しい観光列車が運転を開始した時ぐらいでしょうね。
イメージ 5
次は6200系を少し角度を変えて撮りました。さっきのよりもこっちの方がいい感じに撮れている気がしますね。
イメージ 6
次は16000系が来ました。もうチョイ離れて撮った方が良かったのかもしれませんね。
イメージ 7
次は6200系と16000系です。これはたまにネットなどで見る角度で撮ってみました。
イメージ 8
次はナンバリング化された吉野駅の駅名表です。ちなみにこのナンバリングのF57は阿倍野橋からの57番目の駅ではなく京都から57番目の駅って意味です。これはこのナンバリングの少し謎な所ですね。
イメージ 9
次は6200系の先頭です。吉野駅はホームが4両分しかないのでこれが限界でした。
イメージ 10
次は尺土で6200系を撮りました。本当は橿原神宮で降りるつもりだったんですが吉野口辺りから寝てしまい起きたら高田市を出発してしまったので次の尺土で降りましたwwww。 ウンな訳でその③に続く。デワ―