河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーパスで行く南海、泉北全線制覇の旅 2日目 その⑥ (その最終回)

イメージ 1
次は和泉中央駅の駅名表です。和泉中央駅の駅名表は少し変わった形をしていますね。
イメージ 2
次は泉北7020系のラッピングです。これを見るのは2回目ですね。
イメージ 3
次は泉北7020系の和泉中央方の先頭です。もうちょっと離れて撮った方が良かったですね。
イメージ 4
次は和泉中央駅のLCDですがこれは少し変わった形をしていますね。幅は結構あるのでもうチョイこのLCDが大きくても良かった気がしますね。
イメージ 5
次は留置線に止まっていた泉北5000系です。これはなんか微妙な感じになってしまったのでもうチョイ後ろから撮れば結構いい感じになったのかもしれませんね。
イメージ 6
次は泉北7020系の難波方です。こっちはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次は中百舌鳥駅でもう1枚泉北7020系を撮りました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は南海6100系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。 これで南海、泉北全線制覇の旅が終了です。ちなみに明日は近鉄の事を載せます。 デワ―