河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 2日目 その⑤

イメージ 1
次は汐見橋線の方向幕です。ちなみにこれは前面の方向幕ではなく側面の方向幕です。
イメージ 2
次は南海6300系の普通が来ましたが失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は岸里玉出から南海6000系に乗りました。ちなみにこれは堺東で区間急行と接続するために時間があったので撮りました。
イメージ 4
次は堺東で南海6200系と南海6100系の区間急行が並びました。なかなか良い並びですが結構前に止まったのでこれが限界でした。
イメージ 5
次は中百舌鳥でも南海6000系を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は南海30000系の赤こうやが来ました。この日は結構赤こうやを見ていますね。
イメージ 7
次は5000系が来ました。これは結構久しぶりに見た気がしますね。
イメージ 8
次は和泉中央でも5000系を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は泉北7000系の普通です。これは中百舌鳥行きの普通なので泉北線内折り返しの普通ですね。
イメージ 10
次は和泉中央駅の駅舎です。和泉中央の駅舎はこんな感じだったんですね。なんかすごく住宅地の最寄り駅って感じの駅舎ですね。 ウンな訳で最終回のその⑥に続く。デワ―