河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その③

イメージ 1
次は5200系の復刻塗装とあおぞらの復刻塗装の復刻塗装同士の並びです。なんか青山町の撮影会みたいな並びですねww。
イメージ 2
次は阪神9000系と5200系の並びを違う角度からです。正面から撮るよりこっちの角度の方がいいかもしれませんね。
イメージ 3
次はあおぞらだけで撮ってみました。これは高安によくいる車両(高安編成)のあおぞらなので良く撮る編成なんですがこの低い位置から撮れないので撮りました。
イメージ 4
次は復刻塗装のあおぞらです。これは明星車庫の所属であまり高安車庫や大阪方面に来ないので撮るのはこれで3回目ぐらいです。
イメージ 5
次は復刻塗装のあおぞらと普通色のあおぞらとはかるくんの並びです。前回載せた角度よりこの角度の方がいい気がしますね。
イメージ 6
次ははかるくんとマルチプルインパーター(つくつくぼうし)の並びです。この2編成はどっちも作業用車両ですね。
イメージ 7
次はあおぞらの普通色とあおぞらとはかるくんの並びです。この2
編成は五位堂で展示される車両の常連になっている2編成ですね。
イメージ 8
次は5800系のデボ1型復刻塗装です。両数的に今回はこれが限界でした。
イメージ 9
次は快速急行の方向幕です。これは毎月26日のみ運転される三宮発天理行き快速急行(難波から急行)の時のみ使用されています。
イメージ 10
次は阪神9000系の阪神タイガースラッピングの側面です。ちなみにこれはもうすぐラッピングが外されるみたいです。 ウンな訳でその④に続く。デワ―